顧客中心主義がチューリッヒ保険にもたらした変化
 

チューリッヒ保険のグローバルヘッド・オブ・カスタマー&デジタルオフィスを務める Monika Schulze 氏と、グローバルヘッド・オブ・カスタマーインサイト&アナリティクスを務める Clairy Moraitou氏との独占インタビューをまとめたeBookです。

本資料では、主な業界動向の予測、チューリッヒの体験管理ジャーニーの進化、顧客中心主義が組織の業績やイノベーション能力に与える影響などさまざまな事柄についてご紹介しています。



【目次】

  • 保険業界の動向 - P3
  • チューリッヒの進化 - P6
  • 課題と成果 - P9
メダリア株式会社

お申し込み受付終了しました

Medallia は、体験管理市場におけるパイオニアにしてリーダーです。受賞歴を持つMedallia のSaaS プラットフォームMedallia Experience Cloud は、顧客、従業員、公共サービスの利用者などの体験を理解し管理することにおいて市場をリードしています。Medallia は、対面、あるいはデジタルや IoT 経由の日々のジャーニーで発生する体験シグナルを収集し、独自のAI テクノロジーを適用して、成果につながるアクションを推進するための予測的インサイトを組織内の適切な担当者に提供します。Medallia Experience Cloud は、 顧客の解約率を低減し、批判的な顧客を推奨者や購買者に変え、クロスセルおよびアップセルの機会を瞬時に生み出すなど、明確な投資利益率の向上を支援します。