【2024年最新版】
入力完了率が高いWeb申込みフォームのデザイン集
■概要
東急カード様はカード申込みフォームのデザインを変更し入力完了率が約7%改善しました。本資料では、新規口座開設・ローン申込み・保険加入等のWeb申込みフォームの流行デザインを要素別にご紹介します。金融商材のWeb申込みフォームは入力項目が多いため、ページが長く離脱を誘発しやすいのが現状です。申込みフォームのデザインを改善する事でユーザーの離脱を防ぎ、申込み件数を増やした事例をご紹介しております。
■こんな方におすすめ
・なかなか申込み完了率が改善されない
・Webからの申込みを増やしたい
・新規口座開設者を増やしたい
・保険加入者を増やしたい
■サービスサイト
https://efo.showcase-tv.com/formassist/
目次
・Web申込みフォームの離脱状況
・要素別!Web申込みフォームの流行デザイン
・Web申し込みフォームのデザイン変更を行い入力完了率が改善した事例5選
お申し込みはこちら
ショーケースは、 Web サイトにおける分析・改善を行うEFO(入力フォーム最適化)