Webから新規入会・口座開設者を増やす方法
~三菱UFJニコス様の事例付き~


■ポイント
三菱UFJニコス様のCV率5%改善した事例付き
東急カード様のCV率6.9%改善した事例付き

■概要
口座開設・保険加入等のWeb申込みフォームからの申込み件数を増やす方法を事例付きで10個掲載しております。
Web申込みフォームからの離脱は最大70%と言われています。
申込みフォームのUI/UXを改善する事でユーザーの途中離脱を防ぎ、申込み件数を増やす事が重要です。

■こんな方におすすめ
・新規口座開設者を増やしたい
・保険加入者を増やしたい
・申込みフォームでの離脱を防ぎたい

https://si-forum.jp/wpdl_privacy 提供先企業:株式会社ショーケース

https://www.showcase-tv.com/privacy-policy/

目次

株式会社ショーケース

・金融系Web申込みフォームの離脱状況
・金融系Web申込みフォームのよくある課題と離脱要因
・三菱UFJニコス様のCV率5%改善事例
・金融系Web申込みフォームのCV率・離脱率改善事例10選

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ショーケースは、 Web サイトにおける分析・改善を行うEFO(入力フォーム最適化)や非対面取引におけるなりすまし防止を行う eKYC (オンライン本人確認)などのクラウド型ソフトウェアサービスを提供しております。Web サイトにおける分析・改善においてはシェア No.1 の入力フォーム最適化ツール「Form Assist」 をはじめとして、5,000を超えるサイトに導入されております。eKYC サービス 「ProTech ID Checker」では、昨今の不正決済口座の問題などもあり、多くの本人確認サービス導入の問い合わせを多く受けており、金融機関を中心に導入が進んでおります。