Webから新規入会・口座開設者を増やす方法
~三菱UFJニコス様の事例付き~
■ポイント
三菱UFJニコス様のCV率5%改善した事例付き
東急カード様のCV率6.9%改善した事例付き
■概要
口座開設・保険加入等のWeb申込みフォームからの申込み件数を増やす方法を事例付きで10個掲載しております。
Web申込みフォームからの離脱は最大70%と言われています。
申込みフォームのUI/UXを改善する事でユーザーの途中離脱を防ぎ、申込み件数を増やす事が重要です。
■こんな方におすすめ
・新規口座開設者を増やしたい
・保険加入者を増やしたい
・申込みフォームでの離脱を防ぎたい
目次
株式会社ショーケース
・金融系Web申込みフォームの離脱状況
・金融系Web申込みフォームのよくある課題と離脱要因
・三菱UFJニコス様のCV率5%改善事例
・金融系Web申込みフォームのCV率・離脱率改善事例10選
お申し込みはこちら
ショーケースは、 Web サイトにおける分析・改善を行うEFO(入力フォーム最適化)